News

ごあいさつ

こんにちは。イラストレーション・マンガ制作のBOMANGAです。「たのしく創る」をモットーに、日々感謝しながら描いております。よろしくお願いします!
 

Information

Works 随時更新中です!


2017.2.3

ポートフォリオサイト更新しました!

2017.1.5

LINEスタンプ情報追加

新作『サラリーマンに捧ぐ』リリースしました。

2016.12.30

LINEスタンプ情報追加

新作『ボマンガくん』リリースしました。

Works更新

アーカイブを整理しました。

Facebook page

Pick up

GetNavi webで連載中

 印刷会社を舞台にしたコメディマンガです。IT・デジタル化社会の今、紙媒体は衰退の一途を辿るばかりなのか…。否、そんなことはない。毎日刷って吸って刷りまくってる人たちがいる。そんな人たちにスポットを当ててみたいと思って考えたマンガです。紙ではなくWeb連載というところがまた良いです。是非ご覧ください。

ボマンガマガジン 不定期配信中!

漫画で綴る日記「漫週記」や「漢の剣道部あるある」のイラストなどなど、マンガやイラストをnoteで自由気ままに不定期配信中です。暇つぶしにでも是非。

Instagram

Twitter

LINE スタンプ

サラリーマンに捧ぐ

 
闘うサラリーマンに捧げるスタンプ
 

ボマンガくん

 
ボマンガくんスタンプ
 

漢の剣道部スタンプ2

 
剣士たちに大人気のスタンプ第2弾
 

漢の剣道部スタンプ

 
大好評!武道精神が満載の剣道部スタンプ
 

コワモテ 奉行

 
コワモテなお奉行様スタンプ
 

田舎のじっちゃん&ばっちゃん

 
二人はとっても仲良し